サツマイモのロールケーキ

いもくりロールケーキ
秋のロールケーキできあがりました。
「いも くりロール」
上質の上赤糖を使用した生地はふわふわに焼き上げ、中には生クリーム、カスタード、栗の渋皮煮を刻んだ香りだかい栗と自家製のサツマイモの甘露煮がゴロゴロと巻き込んであります。

いちじくの美味しい季節

いちじくの美味しい季節
アンジェリカでは旬のフルーツをふんだんに使用してケーキを作っています。
いちじくが美味しい季節になりました!
ショートケーキ、タルト、そしてロールケーキもできあがりました。
ふわふわのスポンジにいちじくを並べカットし、上

妖怪ウォッチのぶしにゃん

妖怪ウォッチのぶしにゃん
最近ご注文の多い立体型の絞りデコレーションの「妖怪ウォッチのぶしにゃん」をご紹介します。
立体型に整えた土台に少しずつしぼった生クリームを飾ります。
中はふわふわ白スポンジにイチゴサンド!
どこから食べるか迷ってしまう…

いちじくのタルト

いちじくのタルト
完熟いちじくと、生クリーム、カスタードでサクサク触感のタルト。
いちじくは不老長寿の果物と言われ栄養満点なのですよ。
この時期の限定品です。

クリームパイ

クリームパイ
今年のお盆期間はお天気がぐずつきますね。
お家でまったり…って方も多いのでは?
アンジェリカの人気商品「クリームパイ」
お召し上がりになりましたか?
パリっパリのパイにカスタードと生クリームをあわせたクリームを入れ

完熟いちじくのショートケーキ

完熟いちじくのショートケーキ
いちじくの美味しい季節になりました。
「完熟いちじくのショートケーキ」出来上がりました。
ふわふわスポンジに生クリームと完熟いちじくを並べてカスタードもサンドして、さらに完熟いちじくを並べました。
ぷちぷち食感がたまらな

ももフェア開催中

ももフェア開催中
今の桃は山梨県産春日居の「夏っ娘」で桃の品種では比較的新しい「なつっこ」。
人気品種の「川中島白桃」と「あかつき」をかけあわせて生まれた、いわばサラブレッド。
しっかりした食感が持ち味。酸味は少なく甘みも十分です。今後期待の品

巨峰のデコレーションケーキ

巨峰のデコレーションケーキ
巨峰が美味しい季節です!
たっぷり巨峰を盛り込んだデコレーションケーキ出来上がりました。
豊橋市の小沢農園さんの巨峰を使用しています。
巨峰の美味しいこの時期に是非どうぞ。
ご注文おまちしております(*^-^*)

お菓子の日

お菓子の日
月に一度、「お菓子の日」イベントを開催しています。
店内の焼き菓子が全品10%off!のスペシャルDAYです。
焼き菓子は2週間から1カ月お日持ちいたします。
ぜひご利用下さいませ(≧∇≦)

ONE PIECE 3Dケーキ

ONE PIECEケーキ
すごーいデコレーションケーキ出来ちゃいました(*^-^*)
ワンピースの3D(立体)ケーキ!
海賊船も海賊船の帆もルフィもゾロもナミも全部手作り!全部オリジナル。全部食べられます。
素敵なお誕生日を…お誕生日おめでとうご

常夏のタヒチ

タヒチ
8月に入り、近くの公園で町内の盆踊り大会!
夏らしいケーキ出来上がりました。
「タヒチ」
ココナッツのムースとパイナッルの最強コンビに、メレンゲのお菓子にホワイトチョコとココナッツをまぶしたタヒチのために作った焼き菓子。